【創造 戦国立志伝】跡目争いする派閥もなければ味方内に追い落とす古参や敵対上司もライバル勢力もいない

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1491280101/

211: 名無し曰く、2017/04/17(月) 09:23:51 ID: suzsyL/6.net
このゲーム味方軍団長とか敵軍団長が独立したりする?
213: 名無し曰く、2017/04/17(月) 10:47:59 ID: e9Gef9uK.net
>>211
独立しない

本能寺の変のような展開が一番面白いのに何も起きない
国一番の大勢力はランダムで波乱イベントが起きるような展開があれば楽しいのに

215: 名無し曰く、2017/04/17(月) 11:25:23 ID: CdVDW7/b.net
2016年クソゲーオブザイヤー戦国立志伝
216: 名無し曰く、2017/04/17(月) 11:26:05 ID: zE+iDoT0.net
>>213
跡目争いする派閥もなければ味方内に追い落とす古参や敵対上司もライバル勢力もいない
自分以外に新しい武家も作られないし何より親密上げても結婚時しか出てこない嫁もらうだけで
頼みの密談系も基本大名とソリがあわない必要忠誠が高いやつへの寝返り工作しかないから
現状で大名死亡からの家中分裂なんかやったら各城が全部単品で独立くらいがせいぜい関の山だよね
それすら肥には無理だろうけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加