【創造 戦国立志伝】こんな売り逃げみたいな商売って他のゲーム会社もやるもんなのか?

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1491280101/

133: 名無し曰く、2017/04/12(水) 14:40:01 ID: kIyxVgkJ.net
一番文句あるのはこの状態で放置したことだな
P異動も発売日に急造して出したのもアプデ期間の労力をバグ修正に回したのも全部肥側の都合だろうと
134: 名無し曰く、2017/04/12(水) 15:53:28 ID: kVNEGcuh.net
異次元領地の立地条件なんぞどうでもいいわ
領主が日本マップに対し何も介入できないことが問題
外交もできなけりゃ城の修理もできないwww
135: 名無し曰く、2017/04/12(水) 15:58:08 ID: 3GRmNw1B.net
領地が自武将個人だけの拠点になってるのが嫌だな
大河とかでありがちな一門や家臣もいてそこで色々起こる感じがよかった
136: 名無し曰く、2017/04/12(水) 21:58:42 ID: xX3wEs1L.net
せっかく関ヶ原シナリオ入れてるんだから連合で既存勢力が真っ二つに割れた時には大合戦イベント欲しかったな
137: 名無し曰く、2017/04/12(水) 23:50:51 ID: 4zFw5O1V.net
>>133
俺はゲームって信長の野望以外は一切やらないので今回の肥の企業としての在り方にはびっくりしたわ
人気の業種だしゲーム企業が他の業種のようにまだ成熟してないなんて思いもしなかったのでただただ驚いた
こんな売り逃げみたいな商売って他のゲーム会社もやるもんなのか?
139: 名無し曰く、2017/04/13(木) 02:35:50 ID: 2dU35V75.net
まあ確かに最悪バグだけでも取り除けていればただのクソゲーってだけで済んだ
信長の野望ユーザーのコーエーへの信用を失うところまでは行かなかっただろうに
141: 名無し曰く、2017/04/13(木) 06:27:59 ID: zbUSnE3y.net
立志伝は自分の考えたシチュエーションで遊べるから楽しい
最初の出だしに失敗してなかったらハーフミリオンは売れてた
149: 名無し曰く、2017/04/13(木) 11:12:23 ID: Dp8dTIjy.net
>>137
どこもそんなもん
ソーシャルの課金問題が持ち上がる頃にCEDECで、重課金で不評なネトゲのPだったかがユーザーからのむしり方を講演したけど大好評だったからね
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