【創造 戦国立志伝】武将視点モードのときに委任しますか?って聞くようにすれば良いかも

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1476875097/

321: 名無し曰く、2016/10/31(月) 16:30:41 ID: /2G8l/NL.net
操作可能部隊が勝手に動く不具合修正マダー?
322: 名無し曰く、2016/10/31(月) 17:07:29 ID: yCEjhkBc.net
>>321
コーエーにとっては仕様通りと判断してそうだからなぁ・・・修正は絶望的かと
323: 名無し曰く、2016/10/31(月) 17:14:38 ID: QcM2GbZa.net
端的に書くと、
 「櫓が設置されてない城攻めてるのに櫓から攻撃してくんのどうにかせんかゴルァ」
って送ったら
 「仕様です。」
って返信きたからな。こんな企業。
324: 名無し曰く、2016/10/31(月) 17:16:13 ID: hLXGS52W.net
>>321
武将視点モードだと勝手に動かないと困るし公式が仕様って言ってたでしょ
問題は動きがアホ過ぎる事であって・・・
門破られたらこっちが兵5000で相手が500くらいでも下がったり
籠城の有利さ捨てて寡兵で出撃したり城に穴掘って逆土竜で外に出たり
開戦直後に本丸がないほうの曲輪に井蘭建てはじめたり・・・
329: 名無し曰く、2016/10/31(月) 18:19:38 ID: OcOs/S+g.net
いいから早く登録武将をイベントに読み込むようにしろよー
三國志13PKでもできる予定だぞ。しかもイベント数は三桁ぐらいはいくらしいのに
330: 名無し曰く、2016/10/31(月) 18:26:17 ID: +9Rlmvxq.net
>>324
武将視点モードのときに委任しますか?って聞くようにすれば良いかも
326: 名無し曰く、2016/10/31(月) 17:40:12 ID: yCEjhkBc.net
>>324
そうですね。
あと、318の方が言いたいのは、
「操作可能武将に命令した後、勝手に動く不具合」
だと思いますよ。

他の件と含めて、今週中にアプデ来てほしいですね。
※35周年のキャンペーンより前に、今の不具合解消を優先していただきたい

332: 名無し曰く、2016/10/31(月) 18:35:19 ID: lRA6pEWb.net
全国マップ上の櫓台が設置されてない城から包囲時にチマチマ削り攻撃喰らったらそれは明らかにバグだと思うけど
会戦マップに移行して攻城戦を選択した後に場内の櫓から攻撃されるのは仕様としか言いようがないと思うんだが
このレス内容からだと城包囲時の櫓台のことなのか攻城戦の櫓のことなのかが分からないのでどちらの言い分が正しいかは何とも言えん気がする
333: 名無し曰く、2016/10/31(月) 19:55:56 ID: 73SrKxSL.net
>>326
あくまでも個人的な意見だけど、俺自身はそれぞれの武将がこちらの命令に従う従わないがあっても構わないと思ってる
こちらとの親愛度や相性でそういう行動に差がつけばなおさらいいんだけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加