【創造 戦国立志伝】戦場に「霧」という天候も現れましたね

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1475459475/

746: 名無し曰く、2016/10/08(土) 23:29:23 ID: 1OaAVio4.net
リアルになった結果、台風も地震もなくなりました

なお夕日と雪だけは残るもよう

748: 名無し曰く、2016/10/08(土) 23:30:47 ID: i+Pn79Cc.net
練度が増えたじゃん
エアプだなあ
749: 名無し曰く、2016/10/08(土) 23:32:29 ID: I40AslbR.net
バカには見えない軽くて風通しの良い洋服ですよとだまされて裸にされるようなもんだ
750: 名無し曰く、2016/10/08(土) 23:33:18 ID: QHn5LRsI.net
お、家臣プレイ時に敵将を処断しても特性がストックされない不具合、さりげなく修正されてるね
こういうしっかり対応したのこそ、アプデ情報に載せても良いと思うんだけどな
せめて今後も報告の多い不具合修正、要望の多い点(合戦時の部隊の動きとか、内政UIの改善とか)は対応していってほしいな
正直信用問題考えれば、この辺はむしろ対応して然るべきというか…
759: 名無し曰く、2016/10/09(日) 00:09:53 ID: Qom6T4mg.net
単発アンチはアホなのか?
エアプ丸出しだぞ
760: 名無し曰く、2016/10/09(日) 00:40:32 ID: BKWdWkEX.net
このゲームほんと要素がうまくかみ合ってないな
城が多い分内政作業が多くなるのにUIが作業の邪魔してやり辛くしている
委任もシステムにCPUがついていけずに酷いことになりがち
城の数が多いのに兵を城に紐づけたため部隊数が極端に増える
増えた部隊数にUIが対応しておらず操作しにくい、また道システムと相性が悪いかつ操作の手間が増える

個々の要素で見れば良さそうに見えるんだが作りこみの甘さとUIの駄目さ、そして要素の組み合わせの悪さ
で台無しになってるわ

761: 名無し曰く、2016/10/09(日) 00:41:51 ID: 7Lg2nFUB.net
>>746
戦場に「霧」という天候も現れましたね
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